広報コラムCOLUMN

HD1期 年次総会を開催しました!

9月28日(土)、新大阪江坂 東急REIホテルにて、トップホールディングス1期の年次総会を開催しました。
9月の決算にあたり、トップグループ各社のメンバーが一堂に会して一年を振り返ると共に来期の目標を共有し合う、大切なイベントです。

第一部の総会では、トップホールディングス代表の松岡より、第2期の方針とスローガンが発表されました。
スローガンは「常にやりきる!」。
逆境でも最後まで諦めず、全員が自分の使命を全うしよう!という思いが込められています。
他にも、各社代表による来期の事業計画発表、10年と20年の永年勤続表彰、社内ものづくりコンテストの結果発表など、盛りだくさんの内容でした。

第二部の宴会では、美味しい食事とドリンクを味わいながら、会社や部署の垣根を越えて楽しい時間を共有しました。
恒例のステージゲストの時間は、毎年大変な盛り上がりです。今年はアカペラグループのチェレステFメルクルズの皆さんに来ていただきました!
素敵な歌声とパフォーマンスで大いに盛り上げていただきました。

その後も、豪華景品が当たるくじ引きやジャンケン大会等、最後まで笑顔溢れる素晴らしい会になりました。
終了後も数人単位で周辺のお店に行く社員も多く、改めてグループの絆を感じるイベントです。

10月より、すでにトップホールディングス第2期がスタートしています。
一人ひとりが「常にやりきる!」というスローガンを胸に日々の業務に取り組み、来年9月には「やりきった!」と胸を張って言える一年にしたいと思います。

記事作成:トップホールディングス広報 深澤

CATEGORY広報コラムの記事カテゴリー